.kr

山とかトレランとか

昔の家計簿

f:id:krtx:20200515010432p:plain

最近moneyforwardを真面目に整備して、lastpassの支払いが4000円くらいあることに気がついた。lastpass premiumを使ってるせいだが、以前はもっと安かったはずと思って確認してみると、去年から値上がりして3倍くらいの値段になっていた。特にpremiumを使う必要はないので解約して、ついでにlastpassの棚卸しをしてみようかという気になった。

パスワードを見てもういらなければサイトにログインしてアカウントを消す作業をちょっとだけやってみたが、量が多すぎてすぐに飽きた。zaimのパスワードがあり、そういえば昔使っていたっけと思い出してログインしてみると、昔の家計簿が出てきた。飲み会2500円にノスタルジーと貧乏さがあって泣く